岡崎市 体質改善・症状改善の応援 池上整体院 | サービスメニュー | 1ヶ月集中自律神経改善トレーニング



カテゴリーなし
1ヶ月集中自律神経改善トレーニング
30,000円


ストレスなどから自律神経が乱れてしまい、様々な症状を引き起こしている方は年々増えています。カウンセリングや自律神経症状のチェック等を行い、必要だと感じた場合にはコチラのコースを紹介します。紹介後、ご希望の方のみお受けいたしております。

※ 通常の全身調整システムの範囲内で改善が見込める場合にはオススメしません。


プログラム内容・詳細

週1回(1ヶ月)の全身調整治療+自律神経専門治療+セルフケアのトレーニング+ご自宅でのセルフケア

1 自律神経の調子が悪くなっている原因(本態性型・神経症型・心因性型)をチェックし、通常の治療に加えて原因パターンに合わせた治療をしていきます。

2 自律神経から起こっている症状に合わせたセルフケアを覚えてもらい、自宅でトレーニングを行ってもらいます。

例   目まい → 目まいが起こりにくくなる目の使い方を指導します  息苦しさ → 落ち着いて大きくゆったり息が吸えるように指導します  寝付けない → しっかりと入眠&睡眠確保ができるように指導します


自律神経の症状というのは、体内的・体外的・心因的なもので大きく変わってきます。「治施術を受けているから改善するだろう。」と考えず、セルフケアをしっかり行い、考え方なども自分から変えていく事がとても重要です。

実は本人・家族・施術者が一丸となって改善に向かわせる事が1番の改善策なんですよ。


予約電話  09017523955
メアド    annshinnsitene@yahoo.co.jp




> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
雑貨屋 パワーストーン 大須店
研ぎ工房 よしもとシザー
山下真奈美ピアノ教室
ホンダカーズ山陽 加古川東店
ハローストレージ下井草