岡崎市 体質改善・症状改善の応援 池上整体院 | サービスメニュー | リンク



カテゴリーなし
リンク


メディカルサロン AKASAKI

愛知県豊田市にある国際エステティックライセンスを取得している赤崎あさか先生のサロンです。人柄はもの凄く明るく「気さくなお姉さん」という感じなんですが、技術や知識、仕事のクオリティの高さは「先生」と呼ぶにふさわしい方です。肌や人間の身体というものを真剣に考えている先生とは、身体に関する勉強なども一緒にしています。エステで耳にするチケット販売やセット販売などは行っていませんので安心して行く事ができます。


訪問福祉美容 ほほえ美

自宅や施設に訪問して、カット・カラー・パーマをしてくれる訪問型美容院です。こういったサービスはまだまだ知られていませんが、利用された方々は皆さん大変喜んでおられます。タタミ2畳分のスペースがあれば利用できるので、お身体が不自由で出歩けない方や自宅を離れられない方などにはとても有難い美容院です。


消臭と除湿の専門店 NAINAI

乾燥剤シリカゲルを製造している豊田化工株式会社が運営する、除湿剤や消臭剤の通販サイトです。タンスやベット下の除湿剤やペット用の砂なども取り扱っています。院長池上はカメラやレンズの保管場所の湿度対策などにも乾燥剤を使ってます。


カメラ修理工房ミノハ

国産の古い機械式のカメラやレンズを修理・分解清掃などをしてくれる工房です。店主のやさしい人柄・丁寧な説明・素晴らしい技術など、古いカメラの修理をどうしよう・・・とお困りの方は是非相談してみてください。院長池上のカメラもここでお世話になっています。


Cafe de Chef

愛知県豊田市にある欧風コーヒーのお店です。色々な種類のコーヒーが楽しめます。落ち着くお店と雰囲気と、店主でバリスタの野々山さんの優しくて楽しくいトークが好きで、院長池上も往診の途中や空き時間に通ってます。


和食・うなぎ 天和(てんかず)

岡崎市の和食屋さんです。落ち着いて食べる事ができるお店です。宴会や法事などにも利用できるお店です。定食として食べに行くのも良いですし、飲みに行くのにも良いお店です。


メキシコ料理 ロシータ

豊田市にあるメキシコ料理店です。辛くて食べれないというイメージがあるかもしれませんが、全く問題ありません。辛い物が苦手な知人もガッツリ食べれるお店です。人柄の良いママさんにメキシコ話を聞くのも楽しいですよ。


厚生労働省

無資格者によるあん摩マッサージ指圧業等の防止について

医療類似行為に対する取り扱いについて

厚生労働省から施術を受ける方々へのお願いです。


国民生活センター

手技による医業類似行為の危害 -整体・カイロプラクティック・マッサージ等で重症事例も-

国民生活センターからの発表情報です。






> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大正浪漫の宿 渡月庵
リユースプラザ大村三城まるたか店
すずろメンタルクリニック
私立 相生学院高校 姫路南校
創作居酒屋 七つの月の夢